夫のテレビがとどきました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いちいち、なにもできないオトコに育ててしまったのは

私。

 

ということで、ここ数年は

夫シンデレラ計画をすすめています。

 

で・・

今日、夫のテレビがとどきました。

うち、夫の部屋だけに設置。

 

ピンポーンと届いてさっそく

 

「手伝って」と言ってきた

 

手伝うのは簡単だけどね。

「設置、楽しみながら味わいながらやったら?」

と言ってみた。

 

まあ・・・暴れて階段上っていったわ。

そーっと様子をのぞきにいったら

 

ドライバーッ持ってきてッ

って

いきなりキレ気味

 

人にものを頼む態度を、今日間違えたねえ!!

自分のイライラを60歳超えてもコントロールできないのねえ!

今日も確認できました。

 

こういうの、改善してほしい点は

後日、はなすことにしている。

 

ばったんばったんやっていたけれど

無事設置できたよう。

 

困った人だよね。

夫シンデレラ計画は、遠いわ。

 

千里の道も一歩から、だっけ?笑。