面倒でやめた、って判断して失敗したよ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

珍しく買い物の話。

 

もともとかいものに時間をかけるのがイヤなので

パッとみて、すぐ買う

 

という流れにしています。

 

が・・・

たまに迷うときがあって

「うーん、それほどほしくないかも」

という迷いね

 

そう。

ここで購入したほうが正解なのよ。絶対。

とりあえず、買う。

 

迷ったら買え、なんだよ。

 

しかーし・・・

このところ、その感度が鈍ってきたようで

一晩寝かす・・・という無意味な(私の価値観です)

または人としての成熟?笑

っみたいな判断材料がでてくるのよ。

 

※先日の横浜そごうで「明日出直そう」と翌日行ったら

売り切れていた。。。

で結局、さがして銀座に予約して買いに行く、、、という。笑

 

自分の行動が、ややこしすぎたって話。