お出迎え | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日、帰宅したのが18時前。

まあいつもの夕飯タイムだからかな。

サムライとクマがお出迎えしてくれたわ。

わたしの姿をみつけた瞬間から

2匹はないてる。笑笑

なかなかの大声で!


ほら


ほら。

サムライ、だいぶ目の調子よいみたいね。

毛も白いし。笑笑

何歳なんだろうねぇ。


今朝は、サムライだけ雨の中、きてました。

大声。


威張っていて、かわいいわ。


横浜は強めの雨です。