今朝の冷蔵庫 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なんか、忘れてたわ。

今朝の5時くらいかな?

朝ごはんの前後の冷蔵庫よ。

容器はサイズ入れ替えたり、加えたりしてます。

メロンね、私好きじゃなくて。

夫が1/2玉ずつ食べてます。



備蓄引き出しから使います。



冷凍してある野菜と缶詰。

なかなか気に入っており。炊き込みご飯にすると美味

椎茸は、軸もほぐして冷凍してある。

歯応えが良い。




麩の味噌汁が死ぬほど好きらしい夫が

しつこくリクエスト。

簡単で助かります


あと、コーンでも入れる?

いや、いいや。笑笑


さっきの炊き込みご飯は、

小さめに丸めて冷凍しておく。

これも非常食。


6個


メロン、どんぶりがちょうど良い。



これはパン。

奥には、開封した猫のエサ。


肉類は冷凍庫。

いろいろ1ヶ月あります。

信じられないでしょうけど。