やりたくない仕込は、こうなるよね | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

ひき肉、しぬほどやりたくなくて

そのまま冷凍したんだよね

 

今日使おうかとだしてみた。

うん、知っていたからねえええ。。。

 

解凍しないことには、話にならんわ。

あるよね。絶対にやりたくないとき。

買い出しの翌朝になっても

全く、やる気が出ないとき。そのときは、こんなふうに

そのまま冷凍しておく。

 

結局、自分の未来のために先に済ますか

後でやるか、だけの話なんだよね。

 

あとまわしにするほど、笑イヤすぎたけど

そうすると、使うとき

「時間を見積もらなきゃいけない」という

つまり、選択しが狭くなるだけ。

 

急いでいるときはアウト。

でも、ほかの食材を使えばいいだけなんだけkどね。

 

 

ペーパー巻いて、

冷蔵庫へいれて

ゆっくり解凍していく。

全部pppp

わ~大量だわ。

という素敵な朝の家事タイムでした

 

やりたくない気持ちも、結構優先して大事にしています。

やるのがイヤすぎる、、、ってかわいい状態の私だなって思う。

 

今週は、ものすごく楽しみなことがたくさんあって

きもちが、浮ついてます。

らららら~~~~らららら=~~~