居眠り運転は、、、 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今までは、夫に迎えに来てもらっていたんだよね。

夫が、電車で来て

私の車を運転して帰る、と言う。


わたしは帰り寝てるわけ。笑


なぜなら午後東名高速の運転は、必ず眠たくなって危険だからなんだよね。


今日、久しぶりに帰路東名高速運転で

睡魔が波のように襲ってきて

危なかった。


帰る時間、

透析お迎えの時間が動かせないからな。


早く帰りたいんだよな。


でもいっそ、母の家で昼寝をしてから夕方帰ろうかな。

運転気をつけなくちゃ。


見て。

健康を犠牲にしてまで食べ切るのって

どんな価値観?



なんと、ゴボウが10本以上あり。

ジャガイモは緑になっていた。。

毒だからね、って教えたんだが

やはり、伝わってないなら意味ないよな。


伝え方、工夫しよう。

炊き込みご飯は、タイマーが使えず

白米コースで予約した。


味が薄いって、言われたわ。笑

いや、あなた人工透析してるんだよ。

忘れちゃった?笑