外せなかったのよ!障子 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


寸詰まりな理由は、

ま、わたしが適当すぎただけの話ね。


実は、なんか知らんけど

障子が引っかかってはずせない。

ドライバー差し込んだりしてもダメ、、


じゃあ、外さないで貼り替えるか!!

やりにくそうだけどね、と


歪みで、はずれないのか、

汚いのは関係なさそうだ。


ベランダ側から

まずは、紙をはずした。







爆笑。

さっきの。いや、びっくりだわ。


つぎはぎしました。


いーんじゃない?


でもう1枚


でね。

これしか端っこないわ。

ずらすにしても、、、、

ま、やるか。やればわかるね。


ひたすら拭く


はがした障子紙ね。笑

で、桟?枠?ものすごく汚いわ。

洗いたいが、ハズレないから拭く


笑霧吹き、しあげにまたかける。


ん?

よいね、さっきのつぎはぎ

継ぎ足しか。


できちゃったわ。


ちなみに、2枚目も

適当にサイズカットして

いっきに貼りました。


簡単だわ。

外さないままの張り替えの方が

便利か?

いや、洗いたいからなー。


とにかくできたわ。