②レオちゃんの血液検査結果 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

どうやら、内臓疾患ではないらしい

ということはわかったのがこれ。

 

糖尿や腎臓、肝臓あたりは、

大丈夫みたい。

 

のこるは、口の中。

まず、1週間は抗生物質で様子見。

変化や効果が見られない場合、次のステップへすすむみたい

 

 

よだれは、だいぶ減ってきましたが

口元は、落ち着かない状態。

結構汚れています。

 

内臓や脳の疾患ではなさそうという話でした。

 

「レオ、痩せちゃって、食欲もないんですッ」と

夫。

 

先生が、

え・・痩せて10キロ・・・・なんですね。。。

毎食1缶ずつ3回食べているけれど「食欲がない」んですね

と。

 

確認していました。笑