①レオちゃんの症状 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いま、1つめの薬をためしているところです。

 

グーグル先生で調べると、深刻な病気にたどり着き

震えあがっていました。

 

現在進行形。

 

 

なにかというと、

突然、ものすごいよだれ。

透明のよだれが、口からあふれてとまらない。

体調も悪く、動かない・・のが木曜でした。

私の目から見たら水曜日が、、「危ない」状態に見えた。

 

よだれは大量で、口から、胸もと、両方の手

茶色くへんしょくしてしまうぐらい。

拭いてもふいても、とまらないし、とっても嫌がる。

 

診察の時は、わざと、その状態をッ見ていただこうと

そのまま行きました。

 

水も、のもうとはするけれど

口が、わなわなしてのめないのよね。

 

餌も、いつもよりは食べるのは少ない。

よだれ、

写真も撮りましたが、

ちょっと、びっくり仰天な状態。

 

グーグル先生によると

腎臓・肝臓・脳・口腔内・・・・などなど

とでるね。

 

そんなわけで、

長く通院することになるだろう想定で病院はきめました。

 

血液検査の結果は、ちょっとびっくりでした。

 

つづきます。