エアコンが息を吹き返した? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

2階のエアコン、調子が悪く

本格的な

夏の前に、買いかえようと注文しました。

 

工事の予定もきまっていたのです。

が!

なんと、急に息を吹き返したではありませんか。

 

こんなことある?

聞いてみようと、連絡したら

あっさりキャンセルできたとのこと。(夫)

 

まあ、本当にエアコンが息を吹き返したのかは

不安ではありますけれど笑

 

もうしばらく、このエアコンと付き合おうか、、ということになりました。

 

今年の夏しのげるといいな~

 

ちなみに、グーグル先生で調べてみたら

一般的な、エアコンの平均寿命は13年くらいみたい。

 

うちは、2013年にリフォームですべての部屋エアコンを一新したから

10年目ね。