下見する/偶然同じ価格だった! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

最近、積極的に下見をすることにしている。

 

少し前は、

ドキドキ感を味わうっていうのが

私の中で、最優先だったんだけどね。

 

最近は、違っていて

事前に調べておく、っていうのが

最優先に浮上。

 

まあ、こういう優先順位は、入れ替わるので一時的かもしれないけれどね。

 

調べるっていうのも、限りなく

リアルで。ってことね。

 

先日のルイヴィトンもそうなんだけど

実は、ルイヴィトンの前に、フェンディも下見しているのです。

 

ちょっとどうかな~~って思いつつ

下見。

 

私の場合、下見の段階で「結論」しちゃうときがほとんどなので

いまのところ、フェンディ寄り。

 

うんそう・・・

たまたまほしいものが、同じ価格だったという。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、めっちゃかわいい。

飾っておくだけで、かわいいのな!

imageimageimageimage

 

 

これもねえ・・・ppp

このまま飾っておくのでよくない?

imageimageimageimage