噂のコーヒーゼリーパフェ食べた! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日かな?

インスタで仲良しさんがコーヒーゼリーパフェなるものを出していて。お?

え!

食べたいわ!

と、きました。




下にフレークもありました。


まず、、、、

安い!!380円、安いよな。


コーヒーゼリーとクリーム。

で、バニラかな。

甘くて美味。


セットは、ポテトを小さいサイズにしました。

できるんだね、知らなかった。


ケチャップ、Sだから、あまりました。


コーヒーゼリーパフェ、期間限定だって。

また食べよう!


さ、

猫たち、お留守番どうかな?

全員はなしがい。


大丈夫大丈夫。