人間の暮らしになじんでね。クマちゃん | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

外に出たくてたまらないクマちゃん。

そうよね、

そうでしょうとも。


私も夫もかなり話し合ったんだから。

自由は素晴らしいものね。


でもさ、クマちゃん

もう少し、時間ちょうだいよ。ね!


さ、うちの時間割

暮らしを見ていて。


かなり清潔で気持ちよいと思うよ。


かわいいね。


なきながらパトロールしてる。


先住猫たちは、

静観。




お風呂入れたいわね。来週あたりかな。笑笑




昼寝しながら、ないてる。笑笑















昨日ね、リラックスしてるよ。