歩き回り泣き続けるクマちゃん | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ほぼ一晩中ないていたクマちゃん。

外に出たがります。

あとは、

他の猫とこんなに近いのも慣れてないよね。

ボスは、シャーしますが、

コミュ力が高い感じだね。

好奇心かもしれない。

クマちゃん6.7キロ


玄関を認識したか。

いや、まだか。


ボス君は、においを確認したいのかも。


すごいジャンプ力だね。

地下室脱衣所の明かり取りの窓。







じりじり。。




さ、わたしは朝、きのこカレーが食べたくて

作り食べました。

きのこは、冷凍のカットきのこミックス。

ジャガイモや人参、玉ねぎ、豚は、いつも通り。