わたしは、シンデレラの時間割だよねー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

糠漬けキュウリは買いました。

あとは

日常だよね。

朝ごはんのタイミングでやります。




本日のスープ作り中。

あ、

菜箸が嫌いすぎて、わたしは使わないの。

かわりに、

もらった割り箸を使い切り

菜箸、無駄に長くて嫌すぎる。



ためしに、これを使ってみる


野菜室のさつまいも。入れる


あとは、玉ねぎとか、ささみ

コンソメにしようか


トマトは、味付けておく



こうなる。


本日の盛り塩


クリームスープにしたわ。

冷まして、冷蔵庫へいれます。




どちた?レオちゃん。

優しいお顔だね?

手が汚れてるよ?どちたの?



メルカリすぐ発送してきた。



はじまりの日。


家族全員に旅行をプレゼントしたいわ。



なんか、今朝、ひらめいた。