おめでとう!ひまわりちゃん | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


ひまわりちゃんご懐妊。


さっそく、朝一番で行ってきました。

水天宮。

感謝を伝えないとね!神様に。


感激。

不覚にも涙がでそうでした。

わあ、そうなんだね、って。


息子もニコーッ。


2人で相談して、マタニティライフを

思うように過ごしてね。


ひまわりちゃんも、息子も

断れる子(笑笑)だから、大丈夫。


まあ、私もわたしで楽しませてもらうわ〜。


しかし、、、

息子たちを育ててきて、大学卒業のときで


サラバ息子たち!笑笑

って

笑いが止まらなかったあの日、


今こうして、

新しい楽しみを味わえるステージがあるなんて

知らなかったなあ。


家族。


しあわせは、静かに広がるものなんだな。