3匹をシャワーしました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


2人で、軽く打ち合わせ

3匹を洗いました。


フラフラです。

計画は、

ヒメ→ボス→レオ

で、

一匹ずつ

夫が洗い、私がうけとり拭く

→こたつに放り込む


まあね

予定は未定。



怒ってる。


ヒメ→レオ→ボス

の順番になり、

私と夫、ふたりがからりで

洗い、拭いて、こたつ、、、

じゃなくて

床暖房つけた部屋に、毛布敷いて放置


となりました。


大変だったわ。。








めっちゃ嫌がってる。


きれいになりましたわ。