冷凍庫の置き場所~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

冷凍庫の置き場所。

まさかの玄関。

まあ、ここしかないよね?って感じ。

 

コンセントもあるし。

カベは、猫様たちの爪とぎ場所。

 

 

あす届きますから、今更なんだけど

測ってみます。ハイ。念のために。心の準備的な。

カベから、このあたりまでだけどね。

 

ドン付できないよね。左右はあけないとだめじゃない?

 

 

この棚板より、手前にはみでます。

なるほど。

 

高さはこれくらいね。

ってことは

冷凍庫の上と、この棚板の隙間に、

なにか入れたくなりそう。。。私は入れないけど。

 

暮しが変わるかな?

 

ちなみに

冷凍庫と冷蔵庫の距離。

あ~どう入れるか、何か工夫したいよね

 

こうなる。右側に冷凍庫はいります。

たのしみだわ。

非常食の備蓄が、実はその棚(傘とかはいってる場所)にいれてあるので

ちょうどいいか。

玄関の近く+キッチンの近くがいいのでね。

 

 

 

夜になってからレオママ来たけど

家の中には入らない。

門番はいなかったけどね

 

で、これはハウスのニオイの確認かな?

まだ、一歩もはいっていません。

 

毛の質が、れおとそっくり

 

みんな、猫は毛並みが同じって思われるけど

人間と同じで、毛質ってみんな違うのよ。

 

さわり心地も似てる。