どうでもいい人 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夕方のサムライ。

太ってきたよね?うちのごはん、貢献しているんじゃないか?pp

かわいいこだね。

文句ばかり言っていて(笑)わかりやすい子だね。

 

私と夫にとって、すっかり大切な存在になっているサムライ。

ぜんぜん、仲良くなれなくてそれが面白いのよね。

シャーって、なに?ppp

ごはんチョーだい、じゃないんだよね。

早くしろ、なんだよねえ。君は。

かしこまりました。っていつも出してます。

 

そこねえ、ナメクジとかいるから、いやなんだけど~

もっと明るい場所で食べてほしいわ。

 

秋の雲だ。

そうそう、今年のモズは、横浜でも早くて先週かな?

びっくりだよ。

いつのまに、セミがおとなしくなったよね。

 

オリーブ。

実の多くつくタイプ。

 

植木屋さんから、うちへ、環境が変わったけれど

植え替えもしたからね。

なじんでくれるといいな。

 

今朝の、カレー。

二人暮らしになったら、半分は冷凍しています。

 

こんな感じ。

1人前より気持ち少な目にして冷凍。

ジャガイモも人参も、みんな思っている以上に、なんでもないわよ。

気になるなら、レンジで温めた後

食べるときに、スプーンでつぶしながら食べればいい。

 

さあ、門番。

もうねえ、レオちゃん気が気じゃないよね。

門番しています。

 

雛人形一式、爪研いじゃうので

カバーかけました。

 

困った顔しているように見えるけど

気のせいよね。

 

どうでもいい人でしょ。ネコか

ママを、お迎えする心の準備は、もう少し?

 
サムライとは、男同士。難関だね
いやいやそのまえに、うちに入るのかな。
その前に、手術ね。
立派なのついてる。笑
 

image

膝に乗る?

のっていただけますか?