サムライのほっぺ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

おはようサムライ。

今日もかわいいね。にゃあにゃあ言ってるよ。

見た目が可愛い、

ほっぺも膨らんで可愛いな。


朝、台風どした?


羽が生えたように見える!

バイオリンは、次男がベネチアで買ってきてくれた。

赤が、同じ赤だね。


わたしの好きな空間。


笑笑。

値付けを失敗したのかな?

まだ売れてないよ。

かなりかわいいんだけど。

今日も仕入れに行く予定です。