見たらわかるのが一流 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

1つ、本物を手にすると

圧倒的に学びになるんだよね。

この花?も絹でできてる。




畳。

台座ね。

これも本格的。

着物でさえ、本物と同じように着付けているんだから

すわる台座も本物じゃないと、チグハグになるんだろうな。


丁寧なつくり


きれいに塗ってある。




裏側もキレイ


昨日、仕舞いましたが。


音楽でも、

「知らなくても、それを興味ない人でも

見たらわかるのが一流。

説明が必要なものは、二流」

説明しても、わからないのは三流。


これから仕入れに向かいます。