エアコン切れて汗だくな目覚め | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


4時。

エアコンが切れて汗だくな目覚め。


もともと、私熟睡で

空腹か、トイレ、つまり生理現象でしか目覚めない。

だから、エアコンのスイッチをレオが消したり

モノ落としても気づかないんだよね。

部屋の扉もレオは開けられるからねぇ。


汗だくなステキな目覚め。

シャワーして、ついでに洗濯して

コーヒー。

あ、爪。治ってきてます。

スライサーで、やっちゃった爪ね


手から餌たべるのがレオのお気に入り。


カワイい。


ねぇ。

なんですか!

この首をかしげたかわい子ちゃんポーズ。

でもね、

餌皿だすとき、シャーいうよ。


これね、毛玉ボール。

レオの毛づくろいで取れた毛を丸めるの。

大興奮で、遊ぶんだよね。レオ。






誰かさんが買ってきた。

食べ切れないから。やだなー。


ふたつをまぜたいんだって。


こうした。


果物いれないと。


補充で作りました。


今朝、知育玩具かいました。

ネットすごいわ。


高いね。