手術していたんだって! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そうそう、息子なんだけど

昨日雑談の中で、「それ結局手術したんだよね」って言ってて

え・・・・・。

びっくりしたわ。

 

いつのこと?ってきいたら

結婚式の前あたりらしい。

 

2020年の夏・・・いつだったかね?

とある病院で手術するというときわたしいったんだよね

 

ところが、その日、

リスクをとらないという息子の判断で

とりやめた、という。

 

そう、それでどうしたのかなと思ってはいた。

 

 

レオちゃん、お手伝い。

 

まあ、昨日ね

「あれ、手術した」ってさ。

 

無事だからいいけど

言わないよね~ほんと。

心配したいたわ。

 

からだのことって、

親の出る幕って永遠かもしれないけれど

 

成人したら、

カラダを使う本人の意思が一番重要だよね。

あたりまえだけど。

 

まあそんなんで、

結果報告、しかも、たまたま聞けたというレベルね。ppp

 

おお

頼もしいわ。当たり前か。

 

結婚式の前で、サクッと終わらせたらしい。

 

 

 

レオちゃん、ありがとう。お手伝い助かるよ。

 

 

 

 

 

夏は外の掃除をさきにやると

気持よい。

 

 

 

 

 

これは、ストレートの水。

結構威力があるよ。

 

 

 

 

人生100年、息子たちはあと70年以上あるから

大切にね。