よし来た!チョビ来た! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ヘイ!

チョビに選ばれました!


証拠の写真ね。ほら。

寝てる。

部屋は薄暗く調整した。

そして、わたしも寝る。

添い寝だからね。笑


ニトリの今日買ったネコベッドは

小さかった。

うん。私も夫も判断ミスしまくりだよ。

オムツも小さかった。



まあ、とにかく。

今日はチョビ、自分の意思で私の布団に来たからね。

かなり嬉しい。

よし。

わたしからのエネルギーをどうぞ。


あ、寝相わたし大丈夫かな。


寝たら朝な、毎日。