ひるの時間割 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

池のある公園。

この時間は肌寒い。

昼間はあたたかくなりました

 

この公園は、、何年通っただろう。

桜の木や、池にはハスも花もあったり

ザリガニもいます。

 

池の向こう側をとる時もある、

 

さくらのはなびら。

 

 

 

戻ってきて自宅。

梅のあかちゃん。かっわいい

 

遠くからでも梅。緑がかわいいねえ。

 

バスタイムは、意識してゆっくりとります。

掃除、カラ拭き。

 

 

 

 

 

 

 

カラ拭きします。

洗うとき、ふたとか、エプロンとか扉のそとにだしてからやってます。

で、中に入れて。

カラ拭き。

 

つかったタオルは、ハイターして、洗ってほします。

いちいちやる。

そのほうが、私は好きだし結局。ラク。

 

昼。えのきていに行くことにしたので。

裏道。

珍しい電車。

長いねえ

 

 

シークレットな用事がまあまああって。笑。

ブログに全部は書ききれないよね。

みんなそう?

 

 

 

西日。

わりと、早めにいったん帰宅。

温存な日。

 

自分のおうち、部屋ほど快適な空間はないので

なかなかそれを超えるような場所、ないでしょ。ppp

 

 

春だよね。