えの木てい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日は別のところに行く予定にしていたけど

今朝、

いやいや、えの木亭だな!と


こちら、先着順なアフタヌーンティーセット。

リーズナブルです。

スコーンが一番美味。

なかなか美味しいスコーンはないですよね。

こちらのは絶品。


季節で少し違うね。

今日の美味。


キュウリ大事。

ピクルス、かなり好きな味です。

甘い系。


ミルクティーにしました。


あー、これ

すんごく美味。



一番好き。

スコーンだけテイクアウトしたいなあ。




新芽。かわいいなあ。


もし、次家を建てるなら

こんな感じも良いなあ。


満席でした。

回転率もよい。

わたしがいる時間はお客様25人いました。


たのし。。。