新しいホースで玄関・車庫・ベランダ丸洗い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

今回の新しいホースはなかなか良くて

楽しい。

春よね~。

壁もあらいたいよね。

 

 

ドアも、壁も、キレイに流します。

 

玄関の天井も。

 

 

 

砂がすごいんだよね。

 

車がどいたので車庫もきれいに。

虹が2本あるねえ、キレイ。

画僧、はしょったけど、

水路のふたとかはずして、まあまあ楽しい。

 

 

 

ベランダ。

網戸や窓も、一気にできるからね

2階も届くかな?あ・・・

あした、脚立でやってみようかな。

 

 

南側の壁。

砂ホコリを、水で流そう。

 

ここね、汚れてます。

 

エアコンの室外機も洗います。

 

あとは、手すりね。

結構汚くて。

 

ピカピカになりました。

わたしもびしょ濡れねppp