なんでもOK | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あら~。

こういう突然、っていいよね。

 

 
明日だよね?急ってことは。
 
きてくれるんだって。
 
楽しみだわ。
 
場所見知りの練習かしら?
前回おじゃましたとき、
 
ちょうど、べビ男お昼寝中だったのよ。
で、
起きたとき、
「はッ?!」としていてかわいかったのよね。
 
まあ、いてはいけない人たち(私と夫)がいたもんでさ、
ぎゃ~お~って泣いて
 
なかなか可愛かったわ。
 
赤ちゃんなのに、しっかり意志がある。
生まれつきの個性だよね。
 
 
image