廃盤の本を手に入れる@ヤフオク | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

新しい世界の習い事をはじめたので

書籍をあつめています、

 

少なくて。。。

検索して、Amazonでみつけたのは、今週中に届きます。

そもそも、知らないのでね

検索もうまくない。

 

Amazonで、ないけど、あるらしい・・というものは

そのタイトルで、検索を繰り返す

 

で・・・

メルカリでもいくつかあったけど売り切れ

 

残ってるのは、まあ、慌てて買わなくてもいいか、的な本。

 

ふとヤフオクで検索したら

あった。

 

うん。

でも、ミスったよね。

 

このまえ、雛道具を落札してみようと、入札したんだけど

すんごく高額になっていって、え・・ちょっと待って。

そんなに高額なら、いらないんだけど。って

私的に、「この金額なら買ってもいい」という金額を設定して放置。

 

という。結局落札には至らなかった。

 

今回は、どうしても欲しい。

結構焦って、

「あった」

「これくらいなら買ってもいいやの金額を高めにセット」

 

でね・・・

他にもほんがあるかな?と見ていたら

 

同じ本が、お安くでてました。

 

取消はできないみたいだから

ま、勉強料だなって思ってそのまま買いました

 

例によって支払い方法が、毎度ね~わからなくて

四苦八苦して翌日解決でき

 

やっと今日夕方届いたというわけです。

 

結果、これ新品。美しい状態で届いて嬉しい。

 

絶版だからね。

ということで、

1月2月と、相当の読書量です。

 

芸術系は、また楽しいな。

 

ふふふ

新しい、わたしにしては珍しい野望が芽生えてきました。

え~自分でもびっくりな野望。

 

自分の願いは、わたしが信じて叶えてあげたいな。