おうちのこと、好きなんだな~布団の捨て方 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

梅が1つ

咲きました。

予想と違う場所のつぼみ。ppp

 

昼に咲くかな?

 

 

 

朝、6時すぎ?

 

2階を、そういう目で掃除してみようと思って。笑

こういう目ねppp~

 

 

あら。まあいいかpp

 

もと、東大生のクローゼット。

 

卒業生名簿は、中高のだけど

これもたぶんいらないんじゃないかな。

とってあるけどね。

 

かけ布団、2枚あって

ほんと、

息子達、新しくした途端、独立していったわ。

ほぼ使ってない。

 

 

 

 

じゃあさ、あらためて洗って

わたしもらおう~っと

この前、猫に汚されて

丸洗いしたけど、シミになっちゃって。

 

 

 

 

 

 

これは、わたしのかけ布団。

洗ってあるから清潔なんだけどさ、

シミがとれないから、処分。

 

息子のほぼ新品の布団を、今日あらためて洗って(どんだけ選択s気なの~)

それつかうから

これは処分ね

小さくカットして捨てます。

 

7時すぎか~~~

おうちのこと、好きなんだな~