風が聞こえる場所で読書 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

横浜は風が強いので

思い立ち、こちらへ来ました。


先日借りてきた本がまたまた当たりで。

並行読みしてます。


みなとみらいを抜けて。

まあまあの車混み具合。


気持ちいいな!太陽!


並んでます。




賑わってます。






日向すぎて笑笑。


暑。

日陰に移動して引き続き読書。


風が、聞こえます。

いつもじゃないのよね。


わぁって通り過ぎたり、

鳴っていたり、


七五三かな?かわいらしいわ。


これだけの自然をのこしてある神社

日本てすごいな。