ピカチュウがお仕事してますpp | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

べビ男が読んでいる風に見えるね。
いやいや読んでるつもりでしょうね。
動画では、カサブランカちゃんが読書しているところを
同じ様にべビ男がのしかかって
音読していました。笑。

 

このチョッキ、すんごくかわいいよね。

お気に入りらしい。

ふわふわなんだよね。

 

 

これは、なんか熱心にやってる。

おしごとしてまちゅ。的な。

で、買ったんだね。

ふふふ。役に立つかは、微妙らしいよ。ppp

 

笑っちゃう。かわいくて。