口に合わないモノはどうする? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

非常食用に、と買っていたこのレトルト。

だいたい試食を兼ねていますから

おいしかったら、買い置き

くちにわなかったら、二度目はない、というフィルタリング的な

食事です。

 

非常食に、カレーはマスト食材。

食欲がない時もすすむよね、私。

 

だから、新しい商品が出ると試食します。

で、買い置く。

(細かいこというと、こちらも最近は1か月で回転)

 

今回はこれ、試食。

おいしくなかったです。(私の口にも、夫の口にも合わなかったという意味)

 

ただ、スパイスが好きな人はいいかも。

 

シンデレラの時間割りの中で、非常食は

スパイスって、重要、と伝えていますが

これは、無理。

 

そして、

スープっぽいけど、

味が無く感じた。

カレーの味がしない。どういうことかわからないけど。

 

肉も少なめ。

トロットしたのが無い、そういうメニューだと思う。

スパイスは、かなり強くて、好きな人はいると思うな。

 

もし、もう一回食べるとしたら、

ロースと玉ねぎと、ジャガイモをさいの目に切って

いためたのをいれたらいいかもな。

 

 

 

ワンプレーとにしたけど

こんなにスープと思わなくてびっくりしたわ。

ひき肉には、ちょっとうるさいのよ、団地のお嬢様だからね。

 

Googleで口コミみてみたけど

好きな人もいるみたいだから、やっぱり試食って大事。

 

スパイス好きなヒトは、いいよ。

 

 

 

わたしがレトルトカレーの中で一番好きなのが

今のところこれ。

カレーマルシェ。

あまりみかけないよね?気のせい?