大量に仕入れてます~途中 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

メルカリで、検索かけて

仕入れまして

 

土地ころがし、じゃなくて

まあ同じようなもの?

 

手直しして、整えたり、飾ったり、

出品します。

 

まさに手入れ、だよね。

 

一通りやってみるつもりで

片っぱしから購入してます。

 

ごくたまに、お宝と出会います。

20個に1個くらいの割合。

 

まあまあ、そのうち精度(私の見る目のコト)もあがってくるんじゃないのかな?

 

メルカリのヘビーユーザーですわ。わたし。

 

imageimage