あさのじかん | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


並べてみた。




泣けてくる。

楽しみで。


みんななんてかわいいんだろう。



準備なう。

オンナの子は、いるだけで

かわいいね。


息子たちよ、

でかした。

笑。


お年玉の準備も、なんだか

楽しくしあわせだ。


いつからはじまったのかね?

素晴らしい風習だよね。


わたしは

義母にしてもらったように

カサブランカちゃんやひまわりちゃんに

したい。


マネ。笑。


夫からもみんなへ

私からもみんなへ

義母からもみんなへ

義妹からもみんなへ


息子達、彼女たちは

受け取り上手。


ただ、ただ、

わあいわあい!と

喜んでくれる顔、見たいなあ。

女子は、ほんとかわいいから、、

しらなかったよね。


息子たち?

肩をすくめて、ふわっと

ありがと、、、

だろうな。


うん、かわいいぞ。


掃除しながら妄想タイム。


静かな朝の時間。