①ご主人が失踪 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ブログを始めた頃だから10年前。

昔の話です。


ブログのコメントや、メッセージで仲良くしていた

名前も知らないAさん。

東大受験の事や習い事の件で深いやりとりをしていました。



あるひ、

ブログ記事で何かがあった、とわかる内容でした。

どうしたものか、と私は沈黙していました。


すると

数日後にアメンバー記事で

動揺と悲しみがわかりました。具体的なことは書いていませんが

誰かの助けが必要であることはわかりました。


アメンバー記事に書いた、という事から

聞いて欲しい気持ちがあるのだな、と判断して

メッセージを送りました。


どうやって、

私の電話番号を伝えたのか

思い出せませんが


後日、彼女から

電話をいただきました。


ご主人が失踪した、との事。


わたしは言葉を失いました。


つづきます