正月用に棚に飾ってみた | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

地下スタジオから、リビングに雛道具を移動させました。

 

 

向こう側に今回は置いてみて。

屏風や額もあるからねえ~~ppp


どうやって写真撮るか、楽しみよね。

 

 

おみやげ用。かわいい。

 

昨日。桜や松、、いろいろ買いました。

で・・

いまごろだけど欲しくなってかいました。

ピラカンサス・・だっけ?

 

でも、なんかひどくない?

4本、枝だけ

 

まあ、そういうもんか、ってことで

リースにしてみた。

正月だけど。かわいいね。

 

 

 

 

うわ。邪魔よね。

ま、いいか。よほど幼児のある人だけがピンポンしてよね。

 

ひるさがり。

穏やかな日が続きます。

サクラも、つぼみが膨らんできているよね。

 

そとは、あたたかいです。