サンタクロースと今朝の冷蔵庫 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

サンタクロースは、まだかしら?笑
 
朝ご飯、最近の朝食は
ぞうすい率高め。
今日は、昨夜の鶏肉をいれたから
いい感じにギラギラ。ppp
 
カラになって、
正月の買い出しかな。
今年は、つらない予定。
 
カサブランカちゃんから手伝う、みたいな
お申し出なんだけど
未定。
 
そう。。
カサブランカちゃんも、ひまわりちゃんも
お料理上手なの。
 
しんじられないくらい
美味しいのよね。
 
クックパッド?みたりしてやってるんだって。
センスいいよね。
 
きっと、ご実家のお料理もおいしいんだろうな~
妄想。
 
さてさて
たくあん、わたし好きじゃないんだけど。
夫がものすごく好きみたいでさ~~~
すごい勢いで食べてます。
切らさないように補充しているみたい。
たぶん今日あたりかってくるわよ。ppp

 

かるく掃除。

 

サンタ、どうしたのよ?

サンタか。諭吉、どっちなの?

詰め寄った

すてきな朝食風景となりました。

 

これ、本当に買って正解のツリー。

 

冷凍庫、野菜室、いい感じです。