ブラジャーが大事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

毎回、この記事書ていますが

わたしは、洋服は、まず興味が無いのです。

 

色も3色。

黒、白、赤です・

 

同じ服を、店にあるだけ購入しています。

と言っても、よくて2着しかなかったり、

だから色の展開を購入しています。

 

ここ数年洋服は買っていないと思います、

よね?

たぶん買ってない。

 

・・・・・・・

でも唯一、下着ブラジャーだけは、すんごくこだわっています。

加齢によって、下垂しますから

洋服に反映します。

 

かならず採寸。

で・・・もう仕方ないんだけど

 

いままで高校生のころからきめてあるブランド

路線ですね、

それが最近、ワコール、スタジオファイブのデザイン。

 

なくなっちゃったんだよね。

春だっけな。

 

で、ブラジャーって、サイズ(微妙に太ったり、痩せたり/バストだけ)するので

まとめ買いは、しないんだよね。

 

Googleで、検索しまくって(デパートは、もう扱ってないから)

先日、2つみつけて購入しました。

 

まあ、洋服よりブラジャーの方が高価という・・・笑。

 

でもね、

これって、どんなことにも言えると思う。

 

表面にでているものより、

見えないモノ。

 

見えないモノの方が手入れして大事にするという。

 

で!!!

 

昨日、講座に参加した時

 

スタイルがいいって、褒められた!!

ブラジャーのおかげです。

ほんと。

 

相変わらず、ブルガリチョコは好物です。

荷物にならないしね。

このコートも、覚えてないけど・・・10年以上前に買ったんじゃないかな。

滅多に着ない。

色違いで、

茶色、白も3着購入して、この1着だけのこってる。

ベルトは嫌いだから、捨てちゃってるの。

 

あれ、必要?じゃまでしょ。

コート買ったら、まずベルトと、襟のファーは捨てる。

 

image