クローゼット久しぶりに拭いたけど汚れてない? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

私の部屋のクローゼット

あさ、目覚めて



え!汚いんじゃね?

息苦しいわ!

飛び起きた素敵な目覚め。

ラブ。私の脳。



まず、下さないとね!

カラじゃん。

冬の掛け布団と毛布だしたからね。

前。笑笑


たたんで、突っ込む?

レイアウトしてみたけど、へん。

ま、出すか。


入れすぎだよな



風通す。


使ってないやつ、あげるか。

いらないか。





ぬ?

別に汚くないわ。


意外と動かしてんのかもな。



拭く前。

ね?



適当に埃よけ。ざっくりな。シワシワのまま、




風通す。



次は床を拭きましょうかね?

楽し。