メルカリ病 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これ、もしかしてやることになってるやつか。

 

イヤだな、とか好きなだな、とか思っていて

そういう意志とは関係なく

 

やることになっているコトってある。

 

メルカリ。

勝手にまた動き出した。

面倒だな、って記事かいたのが

11月30日

 

 

でも、勝手に(私的な感覚)動き出した。

商品が動きだせば、

わたしの頭の中も、勝手に動くよね。

 

めんどくさい客、得意だなってことに気付いた。

それとも、

わたしが、勝手にめんどくさい人だなって感じてるだけで

そのひとたちは、

ごくごく普通なのかもしれないけどね。

 

匿名だけど、

ちゃんと、どんな人なのかってことは

わかるよね。

 

結局、人間同士なんだものね。

あたりまえ。

 

そして、

飽きた、って言っていても

やることになっている、みたいな流れってあるんだよね。

 

言ってる意味わかる?

 

なんとなく、

いつも

「あ、このパターンだったのか」って思うんだよね。