欲しければ、買えばいいだけ「屏風を買った」 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
必要?って言われたら必要じゃない。
無くてもいいレベル
使わなくてもいいレベル・
 
じゃあなに?
 
ほしい。
買い物は2種類あるよね。
①必要なモノ
②欲しいモノ
 
 
お姫様ので、屏風作るんだけど。
いろいろ博物館もいったし、
教えてもらったな~
 
で・・・
いろいろググっていました。
 
いやだ!!(注:全然嫌じゃない、の意味)
買いました。
1秒。
ヤバいでしょ。

 

見本としてなんだけど。

この上に、貼っちゃう予定。笑

省エネ。

 

お姫様の着物。

うまくできるかな~~~???
 

サイズも理想的。

たぶんね。

数字上で、理想ってこと。

 

高かったな!!!

たぶん

 

迷わず購入って、いい買い物だよね。