徳川美術館 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

7時30分くらいから爆睡。
よく寝たわ!

さて
おすすめされてまして
行ってみました。

想像以上に広く
展示も素晴らしかったです。

長年不思議に思っていたことが
実物をみて

そうだったのか、とわかって

なるほどなーと。



知らなくても困らないけど

本物を、実物を見ると、もっと知りたくなる。


リアルは、特別だな


中は撮影禁止。




よく歩きました。

歩きすぎて、

死にかけました。笑。




春のためにつぼみが膨らみ始めてる。




きれいな水でした