熱田神宮 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いってよかったわ。
 
神社によって、雰囲気が違うな。
あたりまえだけどね。
 
色々な神社に行くと、空気感の違いと掃除が降愛関係があるって
わかる。
 
もちろん、掃除の技術の差のことじゃない。
そこで働いている人たちの「意識」のようなものだと思う。
 
よくいう、ひとりひとり、が実は全体に影響しているってことだろう。
 
まあ広い広い。
 
 
これ、かわいい。
読み方忘れました。
4人いましたが、わたしはこの2人・・2体っていうのかな?

 

かわいいな。

 

 

 

このあと、徳川美術館にいきました。

まあ、すごいすごい。