帰宅してすぐやったメルカリ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

帰宅してまず、
メルカリの発送手続きしました。
 
なんとね・・・
今朝新幹線から出品したものが
1分くらいで売れた。
で、そのあと、また売れたりして
結構焦ったよね。
 
なので、
帰宅してすぐ、、ラッピングして発送しました。
ホッとしました
 
で、18時ゆうはん。食べすぎてアレですけどね。

 

 

 

 

これね、だいたい、ブログ記事をあげてから

メルカリに出品しています。

なぜなら・・

価格、どうしようかな~って考える時間がっブログ記事を

かきながら

考えるパターンにしているから

 
 
こちらも。