模索する楽しみ@お祝い着を3つの箱にリメイク | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ふたもできました。
柄の配置で悩ましく。
側面も貼り直し。
袖は2枚あるのですが側面用に、1枚、贅沢につかいました。
 
柄合わせ、わかりますかね?
 
側面も、柄があったほうが、動きがかんじられ気に入ってます。
 
紺色、どうでしょう
結局、紋をいれました。
いろいろギリギリさいずなのです。
 
雰囲気、違います。
 
 
さて、
戻って、ふたですが、
ぐるりと使う方法にしました。
 
 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット