廃盤?ケーキスタンド@ケユカ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

久しぶりに自撮りしたら
丸々としていた。
二の腕と腰回り、なかなかの肉付きだ。

おうちアフタヌーンティーの支度で
確認したあと、食器あるかな?とケユカにきました。
いやいや、久しぶりにプリンスペペにきたらテナントが入れ替わっていました。

49キロの肉付き

わたしは、滅多にのまないけど

アフタヌーンティー用にかいました。

あと、ヘレンド注文しました。


良さそう。


あ、ケユカは、このケーキスタンドを探しました。もちろん買うため。



ございませんでした。

ん?好きかも。