リッツカールトンのライオン届いた | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これね、
届きました。
リッツカールトン東京のライオンウェディング。っていうのかな?
後ろのは、ミニライオン。
リッツのネクタイしています。
 
嬉しい。やっぱりかわいいな。
買った理由なんだけど・・・
 
 
今年、次男とひまわりちゃんに
ひまわりちゃんの、イメージにぴったりで
リッツのライオンウェディングをプレゼントしました。
で・・・
わたしも、ふたりの結婚の記念に、欲しくなったんだよね。
 
そうそう長男の時は、別のモノを記念に購入したんだけど
今回は絶対にこれだよね~って
ひまわりちゃんのイメージ通りだもん。ppp
少しずつデザインが違うけれど
それはそれで。
 
あのとき、取り寄せで大阪から直接送ってもらったんだよね。
理由はなんだっけ?
 
で、今回届いたのがこれ。かわいい・

 

 

すんごくかわいい。

ミニライオン。

 

これは、昨日日光で買ってきたクッキー

あら・・意外と日持ちするね。

 

 

 

えええ!

10本も入っているんだって。

すごいね。

たしか、1缶2000円くらいだったと思う。安いね。

10本も入っているなら安いよね。

 

ミニライオン、ぶら下げられるけど・・・

いらないわ。はずそう

 

もし、ぶら下げたくなったら

チェーンじゃないのがいいもん。

 

 

 

和装の、欲しくなってきた。

そうでもないか!