ライオンを連想するエピソード@リッツカールトン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
以前、チラ見したことがあって
まさに、これだな~って思ったのです。
サイズ感を知りたいな~と。
 
なんと。見本をウェディング部門?からもってきてくださったとのこと。
え。かわいい。
 
よく、クマのぬいぐるみやウサギのぬいぐるみは見かけます。
やっぱり、ライオンだなって。
フフフ。
ここには書けないけれど・・・
ライオンを連想させるエピソードがあってね。
 
そうだ、やっぱりこれをプレゼントしたいなって。
 
慌ててリッツカールトンに電話してみました。
ちょっと、最後までバタついて(私が、です)しまいました。
 
財布忘れて
住所忘れて、
 
いずれも解決しましたけれど
焦りました。
 
しかも時間約束していたので焦りまくり。
 
 

写真いいですか?って聞いたらOK。

こちらは、お見本です。

もう、すでに、私の中で連想してるからかわいいのなんのって。

 
 
こちら和装。
意外にも、実物がかわいくて結構迷ったわ。
以前見たときは、それほど惹かれなかったのにね。
今日実物みたら
かわいいわ。
 
光が当たりすぎちゃって、リッツの方と美白!!!笑.
あれこれ。場所を。
 
 
ドレスかわいい。
これ。。。やっぱりこっちだな。
刺繍も、ちょっと聞いてみたけれどね。
 
よかった。
間にあってよかったです。あぶなかったな。
image
 
ちょっと、間違えて。
今日は、ホテル滞在時間ほとんどないというタイトなスケジュール。
いつきても、素晴らしいわ。
 
東京のリッツは2回くらい・・・?泊ったよね?
大坂のほうがたくさん泊まったか。
京都は・・・・震える金額だったわ!!!(記念ね~)
 
 
間違えて、こっち側に。
日光にもできたから、今度行きたいわ~。