テレビにチラッと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

帰宅したら、こんなふう。
カバー一式洗ってるけど、早速のっかっていますね。ppp
いいか。

 

某テレビに、息子一家がチラッと紹介されました。

すごく、いい記念。

 

春くらいに(だったっけ・・・?)

某ラジオ番組にもこれは息子だけだけどでたよね・・?

去年だっけ・・?

 

今日のは、ほんといい記念になりそう。

おめでとう。

 

運を運ぶ猫?

生放送らしいんだけど、ほんと緊張しないんだね。

 

ふつうに、日常の話しぶりだったよね。

 

うち、テレビないから、スマホで録画してくれたものを

送ってくれました。